Nissia

皆さんよろしくお願いします

自分

自分

僕は、ほんとに人間なのだろうか、違う人と考え方が違って話しが全然合わない。

それぞれみんな考え方が違うのは当然だと思うだけどなんか自分だけ考え方

みんなと違ってほんとに自分は人間なのかとたびたび思う。

みんなは、自分を人間だと思う?

人間ってほんとに不思議だよねみんなは、知ってた人間の脳みそは三分の一しか使ってないらしいよもし人間が脳みそを100パーセント使えたらどうなるんだろうね。

みんな過去を振り返ってみよういろんなことが出てくるよね

例えば、誕生日のこととか旅行したこととかいろいろあるよね

過去っていけないけど未来はいけるよねみんなはなんで過去はいけて未来はいけないと思う。

自分は、ずっとこうゆうことを考えてるけどいまだに出てこない。

もしみんなだったらどっちに戻りたい?

自分だったら過去に戻りたいね理由は、過去に戻ったら過去の失敗をやり直しできるから。

こうゆう話しは難しいけどちょっと面白いよね!!

次は、生命の話するね!!

みんなは、誰から生まれてきたそうだよねお母さんだよね自分もお母さんから生まれてきた。

生命ってお母さんが命がけで生んでくれてるんだよ。それはみんなも知ってるよね。

みんなは生まれる時の記憶あるほとんどの人はないよね

だけど世界各地では、生まれるときの記憶がある人がいるんだよ。

普通の人だと生まれるときの記憶は0歳から3歳までに記憶は消えるそうです

だけどまれにその記憶がある人がいるんだよね面白いよね。

だからほんとに生命は面白いよね。

命って人間一だよねだから命を大切にしてほしい!!”

今年自殺した人何人いると思う19113人だよ自分はこの亡くなられた方の人数を

見たときびっくりしたみんなはこの人数を見てどう思うすごい数だよね

たいはんがいじめなんだよほんとにいじめはよくないと思う

自分も一回もいじめたことがないとはいえんけどいじめはほんとダメ

いじめてる人は、その人をいじめて何かとくをするかほんとにこれを見て今すぐいじめをやめてくれお願い!!そうゆういじめを今やめたら絶対何か自分に帰ってくるこれは絶対

これを見てる人は、いじめを受けてる人がいたら守ってあげたらほんとにかっこよすぎマジですごい。みんなでいじめのない世界を作っていこう頑張ろう!!