Nissia

皆さんよろしくお願いします

早起きに困ってる人これを見ろ!!

 

f:id:atsuhi1222:20220206160025p:plain

この本を書店で見て表紙に早起きしたら無敵になったと書いてあって
自分もこの本読んだら無敵になれるじゃんと思って買った
実際見てみるとこの本の書者の実体験を話す本この本の内容をちょっと
話すと朝の勉強や仕事をすると頭の回転が速いということが書いてあった
自分も早起きを2週間実践した朝5時半に起きて投資の勉強をしてみた
すると投資の勉強がスラスラと頭に入ってくるこれはほんとにびっくりした
そのあと学校に行って勉強すると勉強の内容が入って先生にあてられても
すぐ答えられ自信がついてうれしかった
この本を見て朝早起きは重要だということが分かったほんとにわかった
みんなにこの本を見て早起きを実践してほしい
昔の言葉で「早起きは三文の徳」ということが分かった
本に書いてあるように無敵になりたい方は、絶対見て